♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


ずっと一緒に

IMG_1276effected.png

お気に入りのネックレス。この質感がなんともいえずお洒落で好き
(Canon EOS kissX2/EF-S60mm F2.8 MACRO USM) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はパネル張りが早く終わったので
帰りにいっぱいお買い物しました星

ツアー内容(笑)
まずスーパーで安売りのパンをゲットし(明日のお昼ご飯)、
お菓子屋さんで定価210円のフランを98円でゲット(明日のおやつ)、
それから、靴下が欲しかったのでtutuanna*
Winterセールで靴下2枚+レッグウォーマー=525円!
最後にセリアに寄って、年賀状ファイルとか買って帰りました。


…割引大好きなんです…(o´∀`)o姫系キラキラキラキラ
もちろんスーパーのビニール袋は断ります、エコだし2円引きになるから(笑)


そして、浮いたお金は貯金貯金ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†
こんな2円やそこらだって、塵も積もれば何とやら。
いつか開けたら大金になってるんだ。
そしてそのお金で飛行機のチケットを買うんだ!(笑)


…なんてね。

今はとにかく、どこか海外へ行きたくて仕方がないのです。

COMMENT


>どこか海外へ...

超アバウトな表現ですが(笑)、自分も同感です。
ときどきホントどこでもいいからカメラ握り締めて「今」とは違った場所に行きたくなります。

もしかしたら現実逃避なのかもしれませんね^^;

to omu3bさん ☆・゜

そう、超アバウトなんです。どこへっていう訳ではないんですよ(笑)
だから、もしかすると別に、海外じゃなくてもいいのかもしれない。
でも、言葉も習慣も違う文化だとガラリと環境が変わるだろうなって思ったら
海外かなぁって、アバウトに思っているんです。

私の言いたかったことをとても的確に表現してくださいました(*^^*)すごい!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/26-377319ad

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

