♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



真似

_IGP4169orie.jpg
「市橋織江風」で検索してこのブログにいらっしゃるという方が
なぜか毎月けっこうおられるみたいなので、してみました笑


あくまでも「ふう」ですけどね...




撮影時でも撮影後でも、なんとなくいじればこういう色は作れますよー
でもニュートラルに撮っておいた方が後で使いやすいと思うので私はいつも後処理です

RAW現像の段階でどう作るのかはやらないので分からないです
私は全然RAWで撮らない人間なので(管理がめんどくさい)、いつもjpgをごりごりレタッチします
それで困ったことないし




ちなみにいつものようにレタッチしたのがこっち


_IGP4169my.jpg


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/269-6ba23590

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

