♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


bicycle

FH000029.jpg

この自転車が可愛くって!
タイヤがカラーって、あまり見ませんよね。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


昨日の記事、投稿したつもりが
間違えて下書き保存になってました(^^; 寝ぼけてた…笑
今、上げたので、どうぞ昨日の記事もよろしくです;


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日は週一の写真の授業。
冬休み前の課題で作った、モノクロ組写真の作品を展示用のパネルに貼る作業でした。
ペーパーセメント楽しい(´v`*


実は2月上旬に、2年次の課題まとめとして 写真展があるんです^^
これは、パネル貼りなどの展示準備から搬入・展示、受付まで
全て自分たちの手で、3日間の写真展を行うというもの。

それで目下、その準備に追われているところなんですが
今までモニターやプリントアウトで見るだけだった自分の写真が、しっかりしたパネルに貼られると
なんだか本格的で、ギャラリーの写真のようにかっこよく見えて嬉しかったり顔文字姫系キラキラ


ちなみにこの写真展、埼玉は所沢にてやっております。
なかなかいないとは思いますが(笑)もし!もし!これを読んでくださってる方で
所沢付近にお住まいの方がいらっしゃったなら…ぜひぜひお越しください手書き風シリーズ二個ハートという訳で
一応宣伝しておきます^^*
☆期間 2月5日(金)~7日(日)
☆時間 5日(金)16:00~18:00 / 6日(土) 9:00~17:00 / 7日(日) 9:00~15:00
☆会場 所沢市第二市民ギャラリー<所沢市くすのき台3-18-1>
      (西武新宿線・池袋線 所沢駅東口より徒歩約5分)

このブログでも、写真展の様子とか乗せていきたいと思うので
そちらでも楽しんでもらえたらと思います☆


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


あと…進級制作、加工はやっぱり「認められない」そうです;
残念だけどまぁ仕方ないです。趣味でやることにします(^^)

COMMENT


ピンクかわいいですね^^
タイヤって黒!って感じですよね。

写真の授業とかあるんですか!?
すごい…

to りなさん ☆・゜

可愛いですよね><*
3色並べて置いてあるのがなおさらです。

あるんです(笑)専攻の授業が週に4時間あって、私は写真。
だから、金曜日は3時間目から放課後までずっと写真の授業なんです。
他にも、副専攻のアートアニメの授業なんかもあります^^

こんな高校、日本中でもそうそう無いから、特定されてしまいそうだ(笑)

認められなかったのですねー!
残念っっ。

でも、そやってちゃんと考えてたことは
無駄じゃないと思います!

それにしてもタイヤかわいーー☆

そういえばタイヤがカラフルって珍しいですね^^

ペンタのk-xなんかみたいにカラフルブームなのでしょうか

to あやさん ☆・゜

折角応援してくださったのに残念です^^;
でも、カメラ内でコントラスト等調整するのは可なんだそうです
これを踏まえてもうすこしですが頑張ろうと思います。

可愛いですよねー(´v`*)
この自転車、売ってたのは自転車屋さんではなく雑貨屋さんでした。だから可愛いのかも?

to omu3bさん ☆・゜

今まで黒とかシルバーとか「無難な色」が多かったプロダクトデザインに
やっとカラーが使われるようになってきた感じですよね。
k-xのあのカラーバリエには驚かされましたけど(^▽^;

なんてったって、私の今使ってるパソコンも、ピンクですから(笑)

カラフルな自転車ですね。最近、よく見ます。

ブーム(?)にあやかって、
僕も今履いてるタイヤの色を変えようかな……。笑



写真展、行ってみたいです。
でも、所沢……か。遠い。遠い。

to カルマさん ☆・゜

そうなんですか!
じゃあ、やっぱり流行ってきてるんですかね^^


興味を持ってもらえただけでも、嬉しいです(´▽`*)
写真展の様子もこのブログに載せられたらと思うので
良かったらまた遊びに来てください☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/28-4a7f8bd9

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

