♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



甘酸っぱい

IMG_2588.jpg

ジャムサンド。
(Canon EOS kissX2/EF-S60mm F2.8 MACRO USM) 今日の反省。

ピントは、合ってるはずなのになんか、ねむい…
ソフトフォーカスは好きだけど、それとは違うしなあ。
あと影がやっぱり。レフで起こしたんだけどこれが限界。

いちばんこだわった、ジャムの透明感はよく表現出来たとおもう!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


写真の進級制作提出までもう時間がない、と焦ってたら
よく考えるとアートアニメの方も進級制作の素材作りやんなきゃなんだった!どよ~んあせ
あぁ…次の授業はあさって月曜日。…明日、日が沈んだら頑張ろう。

ちなみにアートアニメってのはコマ撮りのアニメーション制作をする授業です。
逐次描きや切り絵アニメなど色々な表現技法を学びます
わかりやすく言うとNHKの「プチプチアニメ」みたいな感じ^^
結構楽しいですハート


で、私は…平面人形アニメをやるつもりで
つまり、まず人形を作らないと、撮影が出来ない^^;
うわあケント紙を買いに行かなくては手書き風シリーズ汗2


IMG_2017.jpg

スカート
とりあえず使えそうな服だけは写真撮って
とりあえずスカートだけは切り抜いてみた
思ったより裾が膨らまなかった…うーん難しい

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/29-e6196d8d

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

