♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



親ばかです:D

IMG_1612.jpg

今日の写真は、うちのモデルハム(笑) ルイスですジャンガリアンハムスター(パールホワイト)
おととしの12月から我が家に来たこの子は、もうすっかり家族の一員で
ついこの間、2歳の誕生日をお祝いしました:D
ハムで2歳というと、もう若くはないと思うのですが、
それでも夜中には元気に回し車を走っています(^^*)
(Canon kissX2/EF-S60mm F2.8 MACRO USM)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ちなみにルイスという名前は、ルイス・キャロルとルイス・ウェインからとりました。
ルイス・キャロルは、「不思議の国のアリス」で有名ですねリボン
あまり知られてはいませんが、彼は写真家としても芸術性を発揮した人です。

そしてルイス・ウェインは、猫の絵で有名なイギリスの画家です。
中学の頃知って、当時は模写とかいっぱいしてました(笑)
検索すると絵がたくさん出てくると思うので、興味があったら見てみて下さい。
でもちょっと、怖いと感じる人もいるかもしれません(^^;)(特に晩年の作品)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ところで、昨日お話した三送会準備。
こんな感じでやってますということで、ちろっと撮影風景なぞ…

IMG_1743.jpg
IMG_1744.jpg
IMG_1737.jpg

…こんな感じで、昨日は昇降口のシーンを撮ってました。
外から入ってくるカットを何回もリテイクしたので、寒かった…(・∀・あせ
もちろんシナリオからスタッフ・キャストまで、全て生徒が作ってます。
スタッフにも、撮影、音響、照明、衣装、小道具、編集、CGとか…いろんな役職があります。
なので行き詰ることもありますが、全体としては楽しくやっています♪
また少し撮影が進んだら紹介したいと思います絵文字名を入力してください




ランキング参加してます↓
応援ポチお願いしますはみだしハート

かめら 学生カメラマン

かめら 今日撮った写真

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/3-162bb978

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

