♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


どうも。

IMG_1492.jpg

我が家に気がついたら住んでいた、…イモリ?ヤモリ?…タモリ?
爬虫類は詳しくないのでよくわかりませんが
何枚撮ってもカメラ目線の子。
(Canon EOS kissX2/EF-S60mm F2.8 MACRO USM) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


平日は、やっぱり写真が撮れないなぁ。
出来るだけ、一日一枚を心がけてはいるのですが
なかなか撮る時間も無く…^^;

まぁ、きっと言い訳なんですけどねがーん


それに急いで撮っても、後で見返して自分で納得がいかないと
他の人には絶対見せたくない性分なので、結局使える写真は無いってことも多いです手書き風シリーズ汗2


ここ数週間、土日は部屋に引きこもり進級制作だったからなあ。
今週末は、どこか外に写真を撮りに行こう。うん、そうしよう。

COMMENT


イモリ!?

うちもイモリを飼っているので
ついコメントしちゃいました。w
かわいい(?)ですよね~w

to lowcさん ☆・゜

コメントありがとうございます♪

イモリ…であってるんでしょうか^^
正確にはこの子、弟のペットなので、私はよく知らないんです…(´w`笑
でも、可愛いですよね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/31-65dd48a7

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

