♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



PM4:32 の空の星

IMG_2710.jpg

教室の窓から。
(Canon EOS kissX2/EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS) 三送会映画撮影の合間、可愛い風景を見つけたので急いで撮ったのですが
もっと時間をかけられればよかったなあ。あせ
探せばもっといい構図があったと思うので、また撮りなおしたいです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


教室や廊下の窓には
よくこんなジェルシールなんかがポツポツと貼ってあったりして
そういうところに、よくみると各クラスの個性も出てたりして

見てて楽しいです:)



ここ数日なんですが、三送会撮影 + 写真展準備 + 課題もろもろ… なんかに追われてて
写真はほとんど撮れないし、家帰ってきてもPCつける気力も無いくらいだったりしてまして(・▽・;)あせ
なので、しばらく更新が休み休みになると思いますが、
見捨てないでやってくださいね^^;

撮影はいよいよ、残すところ3シーン+撮り足しだけだし、
展示する写真も選んで、額装もほとんど終わったしで
もう少ししたら、なんとか落ち着けそうです。
まぁ、もともと忙しいのは好きなので、今は結構楽しかったりします^^

学生ってなんて素敵な身分だろう、とか感じている今日この頃でしたフモフモさん*すもも

COMMENT


いやー若いっていいですね!w
充実しているのがすごく伝わってきてうらやましいです。

また、のんびり更新してくださいね!!
首をながーくして待っています♪

お疲れさまです-!!
なんだか大変そうですね……

僕の学校とは全然違うなぁ

to あやさん ☆・゜

いつも見てくださってありがとうございます><*

学生のときにしか出来ないことは、多いと思うので
一日一日を大切に過ごすようにしています。

きまぐれ更新ですが、これからもよろしくお願いしますね♪

to カルマさん ☆・゜

むしろ、忙しくてあっちこっち引っ張りだこな状況はけっこう好きだったりするので、
わざといろいろ仕事を引き受けて 奔走してるのかもです(´`* 笑

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/33-4db7fffe

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

