♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



昨日とは違う空

IMG_2714.jpg

パステルカラーのくもり空。
(Canon EOS kissX2/EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS) これも学校の窓から。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


えーと、ここんとこ毎回、撮影撮影と言ってるので
今日はその撮影風景を(勝手にw)チラみせしてみようと思います

ちなみに私もキャストとしてだけでなく
小道具係、兼スチル担当…?と、今回はホントに色々やらせてもらっています顔文字?(普)あせ




IMG_2692.jpg


IMG_2665.jpg


IMG_2740.jpg


IMG_2742.jpg


IMG_2748.jpg
ビデオライトの光があったかいの図。笑






…っと、こんな感じで、放課後や休日を使って撮っています
楽しかったり、難しかったり、寒かったり、イライラしたり(笑)
でもこうして皆で一つの作品を作ることには、写真とはまた違う魅力があります
(写真って、どうしても個人作業になりがちですからね、)
最初はキャストとしての参加を悩んだりもしましたが、今はやって良かったと思っているし
自分にとっていい経験になっていると思います^^


さて、明日からまた学校!おやすみなさいアップロードファイル

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/34-d7c62aaf

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

