♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


写真展

IMG_2798.jpg

写真を写真に撮るのはある意味タブーですが今日だけは許してください^^;

写真展が始まりました!
(Canon EOS kissX2/EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

という訳で。
これは今回展示した作品の中の一つ、モノクロ組み写真です
「自分の好きな『人』or『場所』」というテーマでした。


実は私は、超のつくほどモノクロには苦手意識持ってるんですが
この作品については、よく頑張った方かなと!^^
返却されたらスキャナにかけてまたここでちゃんと紹介したいですが
とりあえず、雰囲気まで。

前から。(中央)
IMG_2797.jpg
…やっぱり、白枠切ったほうが良かったなあ。
先生に「枠あったほうがいいよ」と言われて枠ありにしたけど
こうして見ると…無いほうがいい気がする^^;


IMG_2791.jpg
そして、あれだけ?騒いでた進級制作は
結局、この2枚を展示に選びました。
1/11の記事1/12の記事で紹介した写真です)
正直、浮いてます。写真展の中でこの写真だけ浮いてます(笑)
でもいいもん。やりたいことやったからいいのだ。
まぁ、自分の写真はこうして大きく展示するのに向かないなぁってことは分かりました(笑)


IMG_2781.jpg
写真展のようす。
パネルに展示をするのも、予想以上に大変でした。
水平がとれなかったり人の作品落としかけて寿命縮めたり(笑)


また、一般の方の感想やコメントは
考えさせられることも多く、すごく勉強になります。
何がかと言われると、文章が下手なのでうまく表せませんが…;


ともあれ、あともう一日あるので、明日も頑張りたいですっ
明日は日曜日だし、たくさんの人が見に来てくれたら嬉しいなあ^^

COMMENT


展示、お疲れさま。

写真展、面白そう。

白枠があると、なんだかレトロっぽいですね。
クラッカーの写真も馴染んでいると思いますよ。可愛らしいし。

わたしはのらちゃんの写真大好きー♪
のらちゃんに影響されて、うちでの撮影用の、
かわいい布かってこよっかなーなんておもってるくらい☆

そして写真展ってあこがれます。いいなーーー。

あと、おつかれさまでした!

to カルマさん ☆・゜

ありがとうございます(^^*
そうです、ちょっとレトロっぽい感じにしたかったんですが
それならもう少し枠が太いのかな?
こういうところにも、展示の難しさを感じました。

to あやさん ☆・゜

そんな…ありがとうございます~(//ノд\)
これからも頑張ります!

写真展は、私もずっと憧れていたので、ほんとにいい経験になりました。
応援してくださって嬉しかったです^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/36-880bcad4

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

