♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


朝焼け

IMG_1776.jpg

AM 5:10、部屋の窓から。
電線とアンテナが邪魔かな?でも、何もないよりこの方が好きかも。

今日はなぜか早起きしてしまったので、寝ぼけ眼をこすりながら朝焼けを撮ってみました。
風景写真って、やっぱむつかしい。
(Canon kissX2/EF-S60mm F2.8 MACRO USM)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日はお休みだったので、一日部屋にひきこもり状態(笑)でしたー。
年賀状書いたり、思う存分ネットサーフィンしたり。

あ、でも少しは外に出たかな。
明日のクリスマスパーティクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)のお菓子を買いに
自転車を走らせて、一駅先にあるヴィレッジヴァンガードに行ってきました:)
ヴィレッジヴァンガード大好き。布団敷いて住みたい。笑




ランキングクリック
よろしければお願いしまーす!ヾ(・▽・*)ノ

かめら 学生カメラマン

かめら 今日撮った写真

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/4-c452bfe2

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

