♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



トイ風

IMG_1820.jpg

ゆでたまごぴっつぁ。
(Canon EOS kissX2/EF-S60mm F2.8 MACRO USM) 加工たのしいたのしい!
なんやら自分の好きな雰囲気にする加工が
すこしずつ分かりかけてきました。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は埼玉県の公立高校、合格発表日。
我が家では今年、弟が受験生。

…まぁ、受かったっぽいので。
よかよかー。

合格祝いだって、ご飯食べに行ったらしいけど
こちとら今週末までの課題がありすぎて
下校時刻までマッキントッシュとニラメッコだったので、関係のない話でした。
帰りにサラダを買って帰って一人でたべた。玉ねぎがあんまり辛くって半分でやめた。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


昨日。
1年半付き合った彼と別れました。

後悔はしてません。
いまでも、好きです。

ありがとう。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


明日は…
いよいよ三送会本番!

体育館のスクリーンに自分が映るのは想像しただけで
かなり恥ずかしいーどうしよう今から緊張するーー><;
承知でキャスト受けた訳ですが、やっぱりいざと思うと…
もうね、穴が無くても掘って埋まりたいです><
どうしよ。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/41-4077f876

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

