♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


ジェットコースターのてっぺんと夕焼け

_MG_3872s.jpg

東京ドームシティに遊びに行ってきましたー。
(Canon EOS kissX2/EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS) ちょうど日が沈むタイミングで、慌てて観覧車に乗ったら間に合ったので
もー夕日を撮りまくりました。^^


観覧車のすぐ脇にジェットコースターのレールが走ってるんですよ、
そんで観覧車の輪の中を通ります。建物の壁に穴が開いてて、そこも通ります。
このジェットコースターには日が沈んだ後に乗りましたが
怖くて景色どころじゃありませんでした(笑)


この日は、写真好き友達(私と同じ写真専攻)が一緒だったので
一眼レフを構えてても、いつもより恥ずかしくなかったですw
いつもは、周りの視線が気になっちゃって控えめになっちゃうんですが・・・
赤信号、皆で渡ればなんとやら?


_MG_3754s.jpg
で、壁の照明を撮ってる友達を撮ってみた。

一緒に撮ったり語ったり出来る写真仲間がいるのは嬉しいし楽しいです。
卒制がんばろーね!^^

COMMENT


東京ドームシティのジェットコースター楽しいですよね♪
修学旅行で乗ってきました~。

to omu3bさん ☆・゜

修学旅行で!いいですね~(*^^*)
最初のあの落下でビビりましたが、そのあとは確かに楽しかったです♪

はじめまして、神埜です。ランキングから来ました^^

のらさんの撮る写真がとても素敵な雰囲気でついつい魅入ってしまいました。
夕焼けとジェットコースター、とてもあっています。

これからも更新がんばってください^^ また訪問させていただきます^^

to 神埜さん ☆・゜

はじめまして、遊びに来てくださってありがとうございます^^

私の写真を褒めてくださって嬉しいです。
これからものんびり頑張るので、良かったらまた覗きに来てください♪
私も、神埜さんのブログにまた遊びに行かせてもらいますね^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/48-ceed424c

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

