♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



火を灯す

IMG_1302.jpg
安くて可愛い雑貨に目がないです
1個 ¥105


イヴっぽいかなと思って。
(Canon kissX2/EF-S60mm F2.8 MACRO USM)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ちなみにこのキャンドルは100円ショップで買いました。


皆さん、セリアっていう100円ショップ知ってますか?
ダイソーやキャンドゥと比べて、知名度が低いみたいなんですが…
もし知らない方がいたら、ぜひ一度は行ってみてください^^はみだしハート
とくに、女の子なら、一度行けば絶対好きになると思います。

可愛い商品、とくに手芸用品が充実していることと
店内がキレイで明るい雰囲気なこと、それから…

店内全品ちゃんと105円、なんですね。にこ
最近は、100円ショップなのに、値段を見たら1575円とか!!あるじゃないですか><
のら的にはあれ、
それなら100円ショップなんて言わないでよ~><
ってなっちゃうんです(-v-;)
値段を確認する手間なく買い物を楽しめるのが、100円均一のいい所だと思いますっ。


実は今年の夏休みまで、セリアでバイトしてました。
学校と両立が難しくなり今は辞めてしまいましたが、それでもお店は大好きですからハート
毎週のように通って、何かしら買っています。


なんて、完全にセリアのまわし物ですね(^▽^あせ
でもとにかく、元店員としてもただの常連客としても、おすすめしたいお店です。





ランキング参加してます
もし写真から何か感じていただけたら、
クリックで応援してください:)
かめら 学生カメラマン

かめら 今日撮った写真

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/5-24289df8

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

