♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


クルックー

_IGP7956s.jpg

PENTAX k-7, TAMRON 28-200mm F3.8-5.6 MACRO
F5.6 1/3500 ISO100
+Photoshop
_IGP7950s.jpg


地元の駅に数羽いる、片足の子

怪我とかではないようで、普通に飛んでますが
他の鳩よりおっとりしてると思う。


鳩ばっかり撮った一日でした。

COMMENT


はじめまして

こんにちは、初めまして。
いつものらさんの撮る可愛い写真に癒されてます。
構図や色彩が凄く私好みで、自分もこういう写真を
撮れたらなぁと思っています。
いきなりですが…
良かったら仲良くしてくれませんか??(つω<*)

はじめまして♪

はじめまして♪
ブログ村からやってきました。
私は東京で大学にて写真専攻してます。
私も将来は広告カメラマンになれればいいなと思ってます。
写真みせて頂いて刺激を受けました☆良ければリンクさせて下さい!!!仲良くさせて頂けると嬉しいです(^^)

to 玄-kuro-さん ☆・゜

はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございますっ。

癒されるだなんて・・・(>v<;)
でもそんな風に言ってもらえるなら、すごく嬉しいです。
ゆるゆるブログですが、これからも頑張りますっっ

そしてこちらこそ、ぜひ仲良くさせて下さい^^
私も、玄さんのブログに遊びに行かせてもらいますね♪

to nori.さん ☆・゜

はじめまして。ランキングから!ありがとうございます^^

まだまだ拙い写真ですが、少しでも何か感じていただけたなら本当に嬉しいです。
リンク、もちろん大歓迎ですっ^^
こんな不定期更新ブログですが、よろしくおねがいします^^

お初です☆

影がいいかんじにハトとマッチしてます!
素晴らしいですヽ(^o^)丿

to 黒豆さん ☆・゜

はじめまして♪
影ですか!あまり意識してなかったので意外でしたが嬉しいです。
細かいところまで見てくれてありがとうございます*^^*

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/58-68e06ce8

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

