♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


Merry Christmas!

IMG_1851.jpg
運ばれてきた美味しそうなケーキ、よく見ると
いちごサンタがちょこんと…!
可愛らしいサプライズに、思わずばしばし写真を撮ってしまいました(笑)
(Canon kissX2/EF-S60mm F2.8 MACRO USM)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


メリークリスマス手書き風シリーズきらきら

今日は、特別な日だしということで
イタリアンレストランでランチでしたはみだしハート

そこは、私の彼の地元にあるお店で、初めて連れて行ってもらったのですが
サラダやピザがバイキングで好きなだけ食べられるんです。
しかもデザート付き(>v<*)
という訳で、いろんな種類のピザやサラダをたくさん食べた後
デザートで頼んだのが↑のさくらんぼケーキですさくらんぼ


ちなみに彼は↓プリンを頼んでました(´ω`*)
もちろんこっちにも可愛いサンタさんが。
IMG_1828.jpg



こんなにリッチな感じだったのですが、実はお値段は割と控えめで
お財布の寂しい学生には嬉しい限り(笑)
どれもとっても美味しかったし、幸せでしたハート




今日も来て下さってありがとうございます。
よろしければ
クリックして下さると嬉しいです♪
かめら 学生カメラマン

かめら 今日撮った写真


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/6-d53e2609

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

