♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



くるくるぴょんふわっ

_IGP9906_effected.png

PENTAX k-7, TAMRON 28-200mm F3.8-5.6 MACRO
F5.6 1/350 ISO200
+Photoshop
加工元。昼休みだのに目回してまで付き合ってくれてありがとう・・・w
_IGP9906s.jpg



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



世界中に、フェリチェ・ヴァリーニの作品を見に行きたい。


1996年の"Trapezio con due diagonali n゜1"と
2000年の"Jaune rouge bleu, via la cloison vitree"がとくに好き!

この人の作品は何度見てもどきどきするし、私の中の創作意欲を掻き立ててくれる。
煮詰まったり写真が撮りたくなくなった時に、ふと見たくなる…
どれもほんとに、エネルギーのある作品だと思う。
生で見られたら、どんなに素晴らしいか!


実は、ジョルジュ・ルースっていうアーティストも同じような技法を使った作品を作ってるんだけど
それよりはさっぱりしていて、かつダイナミックだし
何より違うのは、人の往来するふつうの街中や、オフィスの中なんかに大胆にデザインしちゃうあたりっ
私はヴァリーニの方が好きかな。


ちなみに日本だと大阪とか立川で見られますよ
立川のほうは何度か見に行ったので、他も見てみたいなー…


COMMENT


のらちゃん。お久しぶりです。
おぼえててくれてるかなーー??
相変わらず、ほんとにかわいらしい写真ばっかりで、
いやされます♪
特に、制服なんて、なつかしすぎて胸キュンです。
あれ?表現が古いか。笑
とにかく、また遊びにこさせてもらいますね!;-)
ではでは。

to ---> あやさん

わ、お久しぶりです^^もちろん覚えてますよー!
最近ランキングでも見かけなくて、こっそり心配してました…
戻ってきてくれて嬉しいです(*>v<*)

学生服は、もうあと半年しか着れない撮れないんだと思って
最近いっぱい撮るようにしてます。
卒業したら、懐かしく感じるんだろうなあー。

最近は卒制でまた更新が停滞気味ですが… :-<
ぜひまた遊びに来てください♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/62-608037e0

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

