♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


カメラとともに

IMG_1866.jpg

私の大好きな La Maisonのタルトケーキ。

お店の前を通るたび、うっとりするようなケーキたちの可愛さに
思わずため息が出ます。
(Canon kissX2/EF-S60mm F2.8 MACRO USM)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



実は、以前にもLa Maisonのケーキを撮ったんです。

それは今年の春休みの課題で、自己紹介を兼ねて
「私の好きなもの」というテーマで写真を撮ってくるものでした。
となると、もう8ヶ月以上前ですね。

そんなことを思い出し、古いほうのPCを探してみる…
あ、あったあった。

_MG_0584.jpg



_MG_0594.jpg

5枚提出のうちの2枚はケーキでした。
今見ると、いろいろ突っ込みどころがあるなあ(^^;
とにかく「キラキラさせたかった」感じがよく分かります。笑


ちょうどこの写真を撮っていた頃が、真面目に写真について勉強し始めた時期。
それまでは、絞りもシャッタースピードも理解せず、ただシャッターを切っていました。

そしてこの時はカメラも、父親のEOS Kiss Digital Xを借りて使っていましたが
だんだん写真について学び、写真を撮る機会も多くなってからは
どうしても自分のカメラが欲しくなり、ついに思い切って!
バイト代をはたいて買ったのが今の愛機X2ですフモフモさん*すもも



まだまだ、写真は始めたばかりで、修行中の身。
まぁ、これは永遠に、完成するものではないと思いますけどね。
だからその時その時の、最高を撮れるように。

そうして一緒に成長してきたこのカメラと、これからも一緒に歩いていきたいなと思います。





ランキング参加してます。
よろしければポチッとしてくださると
とっても励みになりますはみだしハート
かめら 学生カメラマン

かめら 今日撮った写真

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/7-8cba8952

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

