♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


そら。

_IGP5212s.jpg
PENTAX k-7, Asahi Opt. Super-Takumar 55mm F1.8
F2.8 1/3200 ISO160
よく見るとシャボン玉。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



痛キーボード完成した!(-∀-)



作業工程。

key6.jpg
さあ愛用のこいつに凸っていきます。


key1.jpg
まずキーボードをスキャナーで取り込んで
(うちのスキャナーじゃ幅が足りなかったので、半分ずつにして後からフォトショで繋げました)

key2.jpg
選択ツールとか消しゴムとか駆使しつつ、キー部分を透過します

key3.jpg
あとは下のレイヤーにいろいろ置いてみて、デザインを考えます
うちのVAIOはピンクなので、合わせてキーボードもピンクにすることにー。

key4.jpg
デザインが決まったら、キーボードの文字をそれぞれ入れていきます

key5.jpg
んでフリーカットのシール用紙にプリント。




…あとはひたすら、切ってはがして貼って切ってはがして…
(この作業がいちばん時間かかりました;)




_IGP5308.jpg
完成!

_IGP5304.jpg
予想してたより綺麗に出来上がった。




ちなみに用紙は100円ショップの5枚で105円…w
この激安、どんな粗悪品でも文句は言えないなと思ったら、意外と使えてびっくりー。



以上、テスト前の現実逃避でした。笑

COMMENT


可愛いキーボードでとても参考になりましたv-25
普通のキーボードでも可愛くすることができるなんて目からウロコですi-199

ピンクのキーボードで検索してたらたどり着きました!
すごいです!キーの文字やWindowsキーなどはどのようにされたのでしょうか?

to ---> すばるさん

ありがとうございます(*'ω'*)!

文字は似たフォントで打ち込んでいます。
Windowsキーなどは、Illustratorでパスで描きました^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/73-b3b44bc3

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

