♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



うねうね

_IGP5230s.jpg
PENTAX k-7, Asahi Opt. Super-Takumar 55mm F1.8
F2.8 1/640 ISO160
さてさて水曜日からテストです

現在、日本史に苦しまされてます。


ま、世間の高校生に比べれば相当楽なんだろうけど^^;
なんてったって3教科しかないんだから。



と、その3教科ですら最後の現代文の勉強を捨てて
2日目、テストが終わったら急いで新宿いってくる!w
epSITEで市橋織江さんの写真展「パパイヤと夏の海」が17日の午後3時までなのだ
余程迷わなきゃ間に合うはずっ

epSITEでは7/30~8/19に鮫島亜希子さんていう日芸写真学科卒の写真家が写真展やるみたいで
写真学科希望としてはこれも見に行きたいので、8月上旬にまた行くことになりそうです^^
どうせなら同じ日に資生堂ギャラリーの「暗がりのあかり-チェコ写真の現在-」も行きたい。
山手線半周になるけど。笑

東京都写真美術館の世界報道写真展も行きたいし、オノデラユキ展も見たいし、
国立新美術館だっけ?のマン・レイ展も気になる。
この夏は写真展めぐりだー!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/74-d29569b6

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

