♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


無用扉

_IGP5299s.jpg
PENTAX k-7, Asahi Opt. Super-Takumar 55mm F1.8
F2.8 1/1000 ISO5000
こんなものが学校の裏にあるんですが
これもトマソンかな。



7/24-25、日芸写真学科のワークショップに応募したのですが
今日その葉書が来て、無事参加できることになったようで(結局抽選だったのかな?そのへん不明)。
ほかの学校の人と写真で交流できると思うとわくわくしますねー^^

すごい上手い人がいたら落ち込んじゃうけど!笑


「今まで撮った写真で気に入ったもの10枚程度持参」らしい。
何持ってこうかなー。

COMMENT


!?
ワークショップなんてあるんですか
日芸目指してるんですがまったく知りませんでしたw
まだ高2だからセーフですよね(笑)

to ---> lowcさん

私も今年まで知りませんでしたw
銀塩コースとデジタルコースに分かれて、「高品質な写真の制作を目指し」2日間かけて
撮影・プリントまで行うそうです。ちなみに江古田校舎にて。
同じ日芸目指してらっしゃるんですね!てことは来年受験ですね、お互い頑張りましょう^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/75-5ef2c425

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

