♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


たおれるたおれるたお

_IGP3035s.jpg
PENTAX k-7, SIGMA 50mm F2.8 EX DG MACRO
F11 1/100 ISO100
載せたつもりで忘れてた。
卒制没ビスコ


このビスコドミノだけでも1日で400枚くらい撮りました…
ちなみにこれでいて連写じゃありませんよ。
まあストロボだったから連写が使えなかったのもありますけどねw

一枚入魂!




いやあそれにしてもテスト前とか更新がはかどるなあはははは(゜∀。)

COMMENT


お久しぶりです^^

1日で400枚も撮るなんてすごい…!!
しかも連写機能じゃないなんて。。

私はせいぜい10枚くらいであきらめちゃいますね。笑

to ---> りなさん

朝10時から一人でスタジオに籠もって、黙々と撮影してました^^;
頑張りがすこしでも写真で伝わってれば良いのですが・・・笑
スタジオ密室&照明で暑すぎてカメラがオーバーヒートしたときは焦りましたw

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/76-62fb2c1a

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

