♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



しょっぱ うま

_IGP5468.jpg
PENTAX k-7, Asahi Opt. Super-Takumar 55mm F1.8
F1.8 1/100 ISO400

今日は書店に行ったついでに、カルディに寄って
安売りになってたスナイダーズを箱買いしてしまった。

おつまみ系スナック好きなので(笑)大好きなんですよこれー。
パソコン作業のお供にします。
でも結構ハイカロリー&やめられないとまらない味なので、食べ過ぎに注意しなければ^^;



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



さてさて。
日芸写真学科、AO入試のエントリーの結果が、一昨日届きまして
いやあてっきり駄目だと思ってたんですが・・・どうやら通ったみたいです。^^
ひとまず良かった。

とはいえ、AO入試は エントリー、1次試験、2次試験と3回受かって初めて合格なので
まだまだ先が長いですね。
次は8/20、実技試験。うわあ緊張するー。頑張ります。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


-天王寺動物園 ホッキョクグマにリンゴ入り氷柱プレゼント(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000024-mai-soci

かわいい!写真が!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/78-bd114ddc

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

