♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



ゆっくり

FH000002.jpg

静かに。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



夏休み、講習のために撮った写真です。
カメラはNikonのFM2、フィルムは支給だったため覚えてません(^^;
あの講習は、楽しかったなあ。


今日は、というか今日からは、少し忙しくなるので
過去の写真を出していきます。
「今日撮った写真」から来てくれた方、ごめんなさいi-mode絵文字風・汗


というのも、実はそろそろ進級制作がありまして。
課題は『写真であらわす』。
1年間の授業の成果を出さなければいけない制作なので、これに集中したいためです。


もちろん、その日いい写真が撮れれば
それはもちろん載せていくつもりです^^
まぁ、基本ゆるいブログなので
そのへんも、ゆるゆると気まぐれに(´v`*)笑


で、この課題の写真については
提出段階になってから、このブログでもお披露目するつもりです2つ星


いろいろ考えた末、自分の決めたテーマは
「食べるのがもったいなくなる、写真」。
撮るのは、誰でも知っている市販のお菓子と決めました。

高級なお菓子屋さんのカタログ、芸術品のようなスイーツ。
あの、宝石を見ているような感覚。
一口に食べてしまうなんて勿体無い、と思わせる写真。
そんな写真を撮りたいんです。


でも、見てくれる人が親しめる部分は残したくて、
使うのは コンビニでも売っている100円台のお菓子にしました。

難しいかもしれないけど…

自分で撮りたいものを撮れるのが、いちばん幸せなので。頑張ります。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/8-9e0c8078

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

