♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


しんぴんえんぴつ

_IGP0043effected.jpg
PENTAX k-7, SIGMA 50mm F2.8 EX DG MACRO
F4.0 1/50 ISO200
+TOYCAMERA ANALOGCOLOR
背景を白飛ばしするの好きなんだけど、このブログに上げるときに困る(笑)

でもブログの背景は白がいいし写真に枠も付けたくない派なんだよなあ。^^;


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


「告白」見てきました。

もうすぐ公開終了しちゃうなーと思ってふらっと見に行ったのですが、
あんまり感動して、もう一度見たくなってしまい。
彼を誘って、昨日二度目を見てきました^^

まあ大して多くの映画を見てきた訳じゃないので大きな口は叩けませんが、それでも
後にも先にも、劇場で二度見返した作品は「パコ」とこれだけです。
パコと魔法の絵本、この作品と同じ中島監督の作品です。

監督びいきした訳じゃなく、ホントにたまたま
好きになってみたら同じ人の作品だったって感じですよー。

アクの強いというか、独特の画面とか展開を好む監督みたいで、好き嫌いが分かれるみたいですが
私はすごく好きです。
あちこちのレビューであまり評価の良くない前作パコも、私は何の不満も感じないくらい楽しく見れたんだけどなー。
シナリオの配分とか撮影技法だとか、小難しいこと考える人ほどああいうのは苦手なんじゃないかなと思います。
もちろんそういう映画の楽しみ方もすばらしいと思うのですが、
あくまでも私は、映画を作る側の人間ではないので。
なのでその辺は、見るときには深く考えないようにしてます。
見終わったとき「面白かった」か「退屈だった」か。
どんな制作過程も技法も結局、それに繋がっているかどうかだと思うんですよね。

そんな意味で、告白、「面白かった」です。^^

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/82-755e837b

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

