♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


なんていうかあと一歩足りない

_IGP0876s.jpg
PENTAX k-7, smc PENTAX-M F1.4 50mm
F1.4 1/160 ISO500
…気がします。自分で。



_IGP0882s.jpg

写真的にはこっちのほうが
ピントが合ってて構図が安定してて落ち着いてていいと思うけど
一枚目の方が自分的に好きだったんだ。

こういうとき、自分の写真はまだまだだなって思うよ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


1次試験の結果が来ましたー
・・・通ってましたー
わーお。

単純に嬉しいんですが、すると2次試験の参考資料として
明日から一週間の写真日記を作らなきゃいけない!

うはー何撮ろう><
ブログだって1日1更新できないのにー笑


B4のスケッチブックに
見開き1ページ/一日 で、写真と200字程度の文章。だって。
てことはこれは、レイアウトとかも見られるのか?

画用紙って下書きの鉛筆跡が残るから苦手だなー^^;
頑張ろ!

COMMENT


はじめまして♪

背景の光がうまくぼかしてあって綺麗です^^

「学生カメラマン」のバナーかわゆい…(笑)

どうやって作ったんですか?

to ---> はるちあさん

はじめまして(o・∀・o)
ありがとうございますv光が一番多く入る角度を探して撮りました。

ランキングバナーの画像はというと
PIE Books「紙・布・テクスチャー素材集」の素材を
さらにレトロ風に加工して使っています^^
飽き性なので、ころころ作り変えますけどね。笑

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/97-831c330d

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

